神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

雨漏りは二次災害が多い放っておくと大変なことに!?これからの時期、雨の日が多くなります梅雨対策はできていますか?

急な雨漏りの時に知っておくと便利!応急処置をご紹介

天井からぽたぽた雨漏り・・・ 天井から落ちる水はバケツがキャッチ!タオルを入れておけば水のはね返りを最小限に抑えられ、新聞紙を敷いておけば床の濡れも抑えれます 窓のフチから雨漏り・・・ タオルをフチに置いておくことで床に水が落ちていくのを軽減できます。バスタオルなど大きいものでしたら全体的に置けるので、なお良し!床に新聞紙やレジャーシートを敷いておくと水が垂れても心配なし!

雨漏りを放っておくとどんなことがおこるのでしょうか・・・

床や天井などが濡れて建物が腐ってしまう。
カビが発生して健康にも悪いシロアリが発生してしまう でも、、、自分で雨漏りの原因を調べるのって
どうしたらいいのだろう。屋根に登れるかな?と悩みの方が多いと思います。ご自分で屋根に登るのは非常に危険ですのでプロにお任せするのをおすすめします!

屋根診断士による無料屋根診断を実施中!

ライフラインでは屋根診断士協会認定の診断士が実際に屋根へ上り、雨漏りの原因をチェックいたします。写真などで記録し、診断結果をおまとめしてご提出させていただきます。診断するのにもお金がかかるのではないかと思い天井のシミや雨漏りをしているのを放置されている方もいらっしゃると思います。屋根診断は無料でさせていただいたおりますのでぜひ、一度大事なおうちを守るためにも屋根診断をしてみてください 毎月屋根相談会を開催!」 また、弊社ライフラインでは毎月第1日曜日に屋根診断士による屋根外壁相談会をショールームで実施しております。ご相談だけでも大歓迎!ご来店特典もございますので、
駒ヶ林ショールーム・星陵台ショールーム スタッフ一同お待ちしております!

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.