神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

ご依頼いただくお客様の中には、リフォームをしたいけど、完成後のイメージが全くわからない、そんなお客様も多くいらっしゃいます。そう簡単にやり直しがきかないものだからこそ、慎重になりますよね。ライフラインでは、現場調査時にお客様のご要望をプランナーがヒアリングし、設計チームが完成予想パースを作成していきます。できるだけご希望のイメージに寄せて作成しているので、完成後のイメージが大きく膨らみ、共有することができます。今回は実際にご提案したパースと完成後の写真を少しご紹介しますので、見比べてみてください!
ご自宅の車庫を改装して、お菓子教室をするスペースを作ってほしいとのことでした。リフォーム前の外観はよくあるご自宅1階の車庫をシャッターで開閉して出入りするタイプでしたが…完成後は中の様子が見えるドアを提案しました。しかし、見積書にはガラスドアとしか明記されません。一緒にパース図を見ていただくことにより、先に完成後のイメージがわかるので安心してまかせていただけます。また、パース図に記載している照明や装飾物は実際にある商品なので、そのままご注文いただくこともしばしば。色味なども細かく提案させていただきます。【施工場所:神戸市垂水区】 After プランイメージ After プランイメージ
築50年の二戸一住宅を一戸につなげてリノベーションして住みたいとのご要望でした。しばらく空家となっていたため劣化もすすみ、そのままでは到底生活できる状態ではありませんでした。半信半疑で見積依頼をしてくださったのですが、パース図を気に入っていただきご契約の決め手のひとつとなりました。完成後はパース図を持ってお店に行き、同じような家具や小物を探されるお客様もいらっしゃいます。【施工場所:神戸市兵庫区】 After プランイメージ After プランイメージ
築45年、団地ノリノベーション。ほぼ提案時のパース通りの完成となりました。なぜここまでと思うかもしれませんが、現場調査時に聞き取りした内容やお客様の雰囲気にあわせてプランナーが設計チームに依頼します。どこにでもあるプランではなく、お客様だけのためのプランを作成します。こちらのプランは団地のイメージが覆され、ステキな空間が完成されました。【施工場所:神戸市須磨区】 After プランイメージ After プランイメージ
いかがでしたでしょうか。ライフラインではプランナーと設計チームがひとつになってお客様に安心してまかせていただけるようにご提案しています。もちろん平面図などもお客様のご要望にあわせてあらゆる図面をわかりやすく作成するのです。例えば、「広々としたLDKが欲しい。」「お風呂に広くしたい。」など考えていても、頭の中だけでは具体的にイメージする事ができません。 そこで、ライフラインでは最初に既存のお住まいの平面図を作成してから、どのように間取りを変更していくのか、パソコンの中で夢のリフォーム工事がスタートしていきます。そして、お客様と一緒に打合せを重ねて完成させていきます。さあ、ライフラインと一緒に楽しくリフォームしませんか。みなさまのご依頼お待ちしております。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.