神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

ライフラインコンパ開催

新型コロナウイルスの影響で自粛していたライフラインコンパ(懇親会)を約4年ぶりに開催しました。
今回は新入社員歓迎会(ひよこ日誌)も含め、弊社代表が自ら世話人となり計画しました。

弊社代表の思い 何年ぶりでしょうか。コンパを開催するのは。初めての参加の方がたくさんいます。新卒者は全員参加したことがないです。コロナ禍以前は月に一度の月初報告会の後に行ってきました。コンパってただの飲み会ではありません。コンパをする意味はコミュニケーションを高めて、また仕事を高めて楽しめる会。社員がお互い分かち合い、会社を成長させる会です。今回はみんなにワクワクウキウキドキドキしてもらいたい気持ちでいっぱいで企画しました。サプライズも用意してます。また、差し入れをしてくださったお取引き業者様などにも感謝の気持ちをもって、今年もあと半年、良い年にしましょう。毎日暑い中本当にご苦労様です。今日は楽しんでください。

会場よりお届け!

会場はライフラインお馴染み「とんぼ」 進行役は笠松駿 カンパイ!! 食事歓談

新入社員歓迎!

新しくライフラインに仲間入りしたメンバーのあいさつの様子を動画でお伝えします。各あいさつの後、先輩より叱咤激励がありますので、最後までご覧ください。

サプライズゲスト登場!

そしてお楽しみサプライズ
代表のお知り合いで近畿地方で活躍されているアーティスト、歌手の佐々木清次さんの登場! やしきたかじん、松山千春の曲などをギター弾き語りで披露してくださいました。素敵な歌声をお聞きください。(一部お見苦しいところがございます。予めご了承ください。佐々木さんごめんなさい。)
佐々木さんありがとうございました。

これにておひらき

そしてワクワクウキウキドキドキした楽しい時間は過ぎていきました。またこのコンパを通じて、ライフラインの絆が強くなったのではないかと思います。今後もライフラインは一丸となってお客様のお力になれるように精進していきます。どうぞよろしくお願いいたします。そして、美味しい明石のタコを提供してくださった明石の魚六商店様、マンゴーを提供してくださった沖縄の片山プランナーのお知り合い様、会場の「とんぼ」のスタッフのみなさま、ご協力ありがとうございました。また、手前味噌で恐縮ですが笠松社長をはじめ世話人のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.