神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

ライフラインショールーム2023

今年も1年早かったですね。新型コロナウィルス感染症法上の位置付けが5類に移行して、制限が少なくなり元の生活に戻りつつあります。ライフラインでも新年会やコンパなどのイベントが復活した1年でもありました。2023年のライフラインショールームを振り返ってみます。
1月新年会開催 感染予防対策を徹底し、約3年ぶりの実施となりました。最後は代表による津軽海峡冬景色の歌唱でお開きとなりました。
3月 住建塾様が企業見学へご来訪
 弊社の取り組みのひとつである【自社職人の育成】等を見学いただきました。
4月入社式
5月 ショールームGWイベント
たくさんのちびっこ達が参加してくれました!
6月ライフラインの社員旅行にも参加してくださった商社の営業担当さんとのお別れ
7月ショールーム七夕イベント 星陵台店では笹が見えなくなるぐらいのお願いことがありました。
8月約4年ぶりのコンパ開催 近畿地方で活躍されている佐々木清次さんにサプライズゲストとして登場していただきました。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.