神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

2022年謹賀新年

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。年も改まり、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるようにと、社員一同気持ちを新たにしております。新型コロナウイルスの収束まではもう少し時間がかかる様子です。引き続き感染対策を徹底しつつ皆様のお役に立てる存在となるべく精進してまいりますので、本年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。2022年元旦 代表取締役 笠松 寛 皆様のお住まいをより快適にさせていただきます〜ライフラインスタッフより〜私たちライフラインは皆様い快適にお過ごしいただけるお手伝いをさせていただいております。ただきれいにするだけではなく、より快適でより素敵な空間にすることで「こうしたかったんです!!」とご満足いただけるリフォームを実現します。こんなお家にしたいと思う夢がありましたらぜひライフラインにご相談ください。
こちらは既存のお部屋を娘さんの個室用に可愛く仕上げました。クローゼットのなかのクロスにもこだわりました。 お子様が増えてきたことと家族の団らんの時間を楽しみたいというお客様のご希望で洋室とLDKの壁を取り払って明るく広々としたリビングとキッチンを実現しました。
長く住み続けたお住まいも、クロスを貼り替えたり畳をフローリングに変えてみたり照明をかえてみるだけでリフレッシュできます。こちらはフローリングに合わせて天井を選んでみました。室内ドアを入れ替えるだけでも雰囲気がかわります。 こちらは子供部屋がある3階フロアの廊下に洗面台を設置しました。必要な時にさっと手や小物が洗えるようになり、より便利になったそうです。
空間の高さをだすため梁をだし、塗装して白いクロスに映えるアクセントにしました。梁に合わせて階段もナチュラルな色を選んで部屋全体の統一感をだしています。大柄のクロスを一面にだけあしらうことでより印象に残る空間となりました。 こちらは屋根裏をロフトにリフォームした例です。物置にしていた屋根裏をリフォームしてお孫さんが泊まれるようにベッドを設置しました。既存の柱や梁をそのまま利用して雲の模様の壁紙を貼り、楽しい空間に仕上げました。

詳しくはコチラ → 施工例:インテリア明石S2様

内装だけではなく、屋根・外壁のお手入れやエクステリアプランも手掛けております。今年も地域密着で皆様のお役に立てるよう精進してまいります。よろしくお願い致します!

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.