神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


アグロガーデン神戸駒ヶ林店 特設会場にて開催された神戸最大級のペットの祭典
「KOBEわんだふるコレクション vol.7」に出展させて頂きました!
ライフラインのブースでは、ペットと快適に暮らすためのリフォームの展示しました! ペットの洋服やご飯などたくさんのお店が立ち並んでいます! フローリングやタイルなどたくさんのお客様が手にとって見て頂きました! 飼い主さんがお話ししている間はお座りで待機(*^_^*)お利口さんです♪ ワンちゃんのファッションショーも開催! オシャレでお利口さんなワンちゃん達が大集合! 神戸を中心に活躍するガールズロックバンドTHE TOMBOYSのライブで大盛り上がり! ご好評いただいた「ペットのためのリフォーム」の商品を少しだけご紹介!ダイケン「ワンラブフロア」 リクシル 「床タイル」ペットにとって嬉しい事は、床が滑らないこと人にとって嬉しいのは、傷がつかないこと、おしっこで変色しないこと ニオイが残らないこと。人とペットが快適に暮らすために、ペット対応の床材をオススメします! 消臭機能のある壁タイル リクシル「エコカラット」住んでいる人には分からなくても、お客様には感じるおうちのペットのニオイ。愛犬との暮らしで気になるニオイの原因物質(アンモニアやトリメチルアミン)を吸着し、お部屋の空気をさわやかに保つ壁用建材エコカラット。珪藻土よりも優れた脱臭能力で気になるニオイを軽減してくれます。 今回で7回目を迎える「KOBEわんだふるコレクション」。神戸のみならず遠方からも多くの方々がペットを連れてご来店いただきました。ライフラインのブースでも商品の触り心地など、皆さまに体感して頂くことができました。ペットも大切な家族の一員です。そんなペットのためにも、思いやりを持ったリフォームを今後もご提案していきたいと思います。
たくさんのご来場ありがとうございました!

トップページ > ライフラインニュース

PageTop