神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


株式会社ライフライン リフォーム大相談会開催!

2019年5月、令和になって初めてのリフォーム大相談会を神戸三宮にあるパナソニック リビングショウルーム神戸にて開催しました。開催日当日は神戸まつり開催日で会場がパレードが行われるフラワーロードのすぐ近くとあってたくさんのお客様のご来場いただきました。

担当プランナーがお客様をお出迎えし実際のパナソニックの商品をご覧いただきながらご相談承りました。 相談会ってこんな感じなんです 須藤プランナーはキッチンの色サンプルを使って色の確認中。山城プランナーはバスルームに興味をお持ちのお客様に展示品使って大きさや種類をご案内。 常見プランナーはバスルームをパナソニックショールームスタッフと一緒にご案内。山城プランナーはバスルームに興味をお持ちのお客様に展示品使って大きさや種類をご案内。 他にもトイレご検討中のお客様に水が流れる展示品をご覧いただいて体験していただいたり、フローリングや建具の仕様を確認したりしてお客様のリフォーム後のイメージがとても近く感じられたと思います。ざっくばらんにお話しているお客様とプランナー。なんか素敵です。 こちらはIHの魅力を体感していただくIHクッキングヒーター調理実演会の模様です。 現在使用中のIHの調子が悪いので取り替えを検討中のお客様。実演会に参加され最新のIHに感動されていました。未来の花嫁ちゃん達も参加くださいました。IHに取り替えたらママのお手伝いをする回数が増えること間違いなし! イベントにご来場いただきましたたくさんのお客様。わざわざ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。ライフラインではこれからもさまざまなイベントのご案内をしてまいりますので
お気軽にご参加いただきますようよろしくお願いいたします。 最後になりましたがご協力いただきました関係者のみなさまありがとうございました。ライフラインスタッフ一同

トップページ > ライフラインニュース

PageTop