神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


第8回協力業者会開催 2018年12月8日に恒例の協力業者会を舞子ビラ、六甲の間にて開催致しました。
まずは代表の笠松よりご挨拶。今年は台風災害などもあり大変な1年でした。協力業者の方々にもたくさん協力していただきました。私の夢は「みんなを幸せにしたい」お客様協力業者のみなさま従業員夢を叶えるため2019年も走り続けます。 代表の笠松よりサプライズで従業員ひとりひとりにお花のプレゼント!心の声ぽくこれには本当に驚きました。もちろんゲストのみなさまにサプライズ〜 そして協力業者代表の方よりご挨拶をいただきました。心の声ぽく今年もお世話になりました。来年もたくさんご迷惑をおかけするとは思いますがご協力よろしくお願いします! 乾杯のご発声はこの方です。心の声ぽくかんぱい〜 いつもお世話になっているみなさまへ感謝の気持ちをこめて各テーブル回ってお話しさせていただきました。心の声ぽくお酒を酌み交わしながらたくさんお話しさせていただき、こんなにおしゃべりなんだって思った方もいらっしゃいました。 そしてお待ちかねの余興がスタートです。。今年の進行はこのふたり。笠松駿と笠松将。心の声ぽく
ご存知だとは思いますがこのふたりは正真正銘の兄弟です。息の合ったところを見せてくれるのでしょうか??? 最初は代表と工事部でDA PUMPの「USA」 心の声ぽく♪カ〜モン ベイビー念入りにリハーサルしてましたよ!!!中でも赤い衣装の笠松将は家でいっぱい練習したそうです。練習の成果が発揮できてましたよ。 ゲストの方々もがんばってくださいました。 心の声ぽくこのおふたり、実は協力業者会には始めてのご出席くださいました。普段のお姿から全く想像できないぐらいインパクトがありました。来年も期待しております! 今年入社した3人です。後ろで先輩が娘の制服を着て演奏の応援してます! 心の声ぽくいっぱい練習したのですよ。このあと怖い乱入もあり無事歌い終えることができました。その後、男性プランナーもツッパリで対抗! 心の声ぽく実は後ろのスケバンのダンスは完璧でした。新たな一面を見ていただけることができたのはないでしょうか? その後、ゲストのみなさまと一緒にゲーム大会を開催しました。 そろそろ終わりの時間が近づいてき、須藤よりゲストのみなさまへ感謝のご挨拶をさせていただきました。
そして須藤より、それぞれ「今年やっちまった」ことを発表してもらいましょうと。それでは 須藤よりご指名をうけたのはこの4人。いろいろありました。来年はもっともっとがんばります。 最後にスタッフ一同ご挨拶させていただきお開きとなりました。 ご多用のところ、ご出席いたただきました協力業者のみなさま誠にありがとうございました。2019年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願い致します。

トップページ > ライフラインニュース

PageTop