神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


石丸拓也に森山が密着 5月12日(日)は屋根外壁無料相談会
石丸の朝は毎朝の工事部の朝礼からはじまります。朝の朝礼で気が引き締まりますね!本日もよろしくお願いいたします! 本日は屋根診断のご依頼いただいたお客様のお家に訪問 今から屋根診断安全には十分気を付けてスタートです 高い所もはしごをかけてさらに上にあがるなんてビックリです!さすがですね
ボードを片手になにを記入しているのかといいますと瓦の反り、ずれ、へたり、瓦の割れがないかを記録しています。さらにしっくいや雨樋いのいたみがないかたくさんの項目をくまなくチェックしていきま。
お仕事で大切にしている事とは? お仕事で大切にしている事とは?と尋ねたところお客様のご要望にたいして「できません」と即答するのではなく最善の策を考え出来る限りご要望にお応え出来るよう努力しライフラインで工事して頂くお客様が笑顔で「ありがとう」と言っていただける仕事をする。だそうです。 毎日、何軒もお客様のお家に訪問がある中でも顧客様からのお困りごとのお電話があれば直ぐに駆けつけ対応している姿や工事を完工したお客様がショールームにご来店され「丁寧なお仕事してもらってありがとう」と言っていただける石丸のお仕事ぶりに私もショールームで出会う一期一会のお客様からの「ありがとう」が、たくさん頂けるように頑張らなければ!!と思える密着になりまし。
屋根外壁無料相談会を月に一度各ショールームで開催!!5月は12日に開催 屋根外壁無料相談会を月に一度各ショールームで開催!!星陵台店ショールームでは生の石丸に直接相談できるチャンスですよ♪ 当社では屋根診断士協会認定の屋根診断士3名在籍しています安心してお任せください!!

トップページ > ライフラインニュース

PageTop