神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

波留さん主演ドラマ『魔法のリノベ』でLIXIL製品が使用されました!

このドラマは、住まいに新たな価値を創り出す住宅リノベーションがテーマ。
主人公が勤務する「まるふく工務店」のメンバーたちが、五感と機転と根性を駆使し、住宅リノベ提案という“魔法”で、依頼人すら気づいていない悩みや問題をスカッと解決していく人生再生!リノベーションお仕事ドラマです。 LIXIL製品が使用されているのは、間宮祥太朗さん演じる玄之介さんと7歳の息子進之介くんが暮らしているお部屋です。今回セットの画像を提供していただいたので、画像と共にドラマ本編で使用したLIXIL製品をご紹介したいと思います。

以上、玄之介さんのお部屋に使用されているLIXIL製品はいかがでしたでしょうか。
リノベーション済であろう玄之介さんのお部屋は、最新のLIXIL商品と最適な機能を取り入れた素敵なお部屋でしたね。
弊社ではLIXIL製品も取り扱っておりますので気になる商品がございましたらショールームへ是非お越しください!
ご相談・お見積りは無料となっております。お気軽にお問い合わせください。

また、ドラマはリフォームやリノベーションをご検討中の方はもちろん、
どなたでも楽しめるドラマですので是非『魔法のリノベ』もご覧ください!!

ライフラインではリノベーション施工例も紹介しております

リノベーション施工例はこちら ▶

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.