神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

ライフラインの職人着用ユニフォームをご紹介!

2020年に新卒の入社を機に、ライフラインのユニフォームができました!お客様にも「清潔感があってかっこいい」とご好評いただいているユニフォームを作ってくれている会社と完成までの流れをご紹介します!

キーポイントさんホームページはこちら↓
http://agro.works/business/store/keypoint/

ライフラインのユニフォームを作ってくれているのは「キーポイント」さんキーポイントのご紹介
ワークウェアを通して地域産業、地域社会の活性化に貢献することをミッションとして掲げ、2014年に創業した「アグロワークス」が運営する実店舗。
「かっこいい商品」「かっこいいお店」「かっこいい働き方」の3つのことを心がけ、こだわりの商品を取り揃えていらっしゃいます。
ユニフォームができるまで ライフラインユニフォーム総選挙’20開催!!内定式の際に3パターンの制服を展示して投票をおこないました!投票の結果、デニム地にボーダー柄がさわやかなユニフォームが採用されました! キーポイントさんの店舗にて制服の採寸暑い夏を乗り切るために空冷服仕様のユニフォームもあります!! 親方も新人もスタイリッシュでかっこいいユニフォームを着用し毎日活躍しています! トイレリフォーム工事をさせていただきました!! おしゃれな作業服を作ってくれる「キーポイント」姫路花田店コンクリートブロックや土間がむき出しで雑然としていた
トイレ空間を、キーポイントさんの目指す「かっこいいお店」になるようデザインやディテールにこだわりご提案しました。 ご提案イメージパース 便器を男性用・女性用の2つに分け、手洗い器をトイレの個室の外に設置しました。個室内の壁にはニッチやデザイン性の高いペーパーホルダーを設置しました。 店内からトイレへの入口の扉は店内からの光を取り入れつつヴィンテージな雰囲気が出るチェッカーアクリルを使用。腰までサブウェイタイルを張り、デザイン面・耐久性・清掃性も兼ね備えた手洗い場になりました。手洗い場の鏡の上には優しい光を放つブラケットライト。トイレ内の案内表示も雰囲気を壊さないようシンプルなものを探してご提案しました。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.