神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


おうち時間をエクステリアで応援します!エクステリア見学会はじめました! 新型コロナウィルスの影響でお家にいる時間が増えてきた今お住まいを見直し、さらに快適に過ごすためのリフォームをご検討されている方も多いのではないでしょうか。
あるメーカーが行った調査では、お庭への関心が大幅に増加しているそうです。雲の流れを眺めながらのんびりとした時間を過ごしたり。家族とバーベキューやガーデンパーティで盛り上がったり。お客様と楽しく想像しながら憧れのガーデンライフを作り上げるための見学会を開催いたします!
個別見学会ってエクステリア商品の実物展示が行われているメーカーショールームへ弊社のプランナーがご同行いたします!ショールームへの訪問は事前に予約が必要なため、日時のご希望をお聞かせください! 個別見学会のイイトコロその1.実物に触れて使い勝手を確認できるリクシルエクステリアショールームではガーデンルーム、門扉やフェンス、カーポートなど様々なお庭まわりの商品が展示されており、商品の大きさや質感、使い心地を確認することができます。 その2.商品のプロ、施工のプロとの同時相談が可能通常メーカーショールームでは、商品の説明や商品お見積りの提案のみ。個別見学会は工事の知識をもつプランナーが工事の内容や費用も併せてご提案します。 ライフライン
エクステリアプランナーがご案内します!
リクシル神戸エクステリアショールーム〒651-2102兵庫県神戸市西区学園東町6-2-2
リクシル新商品のご紹介
天然木のような手ざわりと色彩
デッキDSラフな木肌をリアルに再現。2回にわけて表面を削ることで、まるで自然に刻まれた溝が生まれ、天然木の木肌に近い毛羽たちを再現しました。陽の入り方により、美しい陰影と風合いを感じることができます。自然さながらの濃淡を再現。複数の樹脂を混ぜたことにより、自然の木が醸し出す濃淡のある木目の雰囲気を表現しました。 暮らしに寄り添うガーデンルームガーデンルームGFお好みの本体仕様をセレクトガーデンルームGF は、敷地条件やライフスタイルに合わせて仕様のセレクトが可能。オプションとの組み合わせで暮らしのお悩みも解決したら、あなただけのガーデンルームが実現します。 DIYで自分好みにアレンジカウンターテーブルや収納棚の取り付けなど、ちょっとしたアレンジをDIYで!ガーデンルームGFにはネジ打ちできる部材もあるので、お好みに合わせてパーツの取り付けが可能。お部屋のインテリアのように、素敵な演出を楽しめます。自由に組み合わせるオプションガーデンルームをより快適にするバラエティに高んだオプションを設定しています。 【お問合せ・ご予約は各ショールームへご連絡ください】星陵台ショールーム TEL0120−39−3973駒ヶ林ショールーム TEL0120−64−2680

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.