神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


川島織物セルコン「FELTA」新作発表会
川島織物セルコン オーダーカーテンシリーズ「FELTA」2018年8月1日に新作が発売されるに伴い発表会が開催されました。たくさんの新作が展示され一足先に見学することができました。今回、案内してくださったのはこの方…
川島織物セルコン ライフライン担当営業 Tさん
Create a new image− 体感を創り出す −「空気感」・「佇まい」“場”をつくるための最適なファブリックをご提案し、リラックス感を演出する、優しい完成のファブリックが揃っています。
そして今回にリニューアルの注目していただきたいのは…外光の眩しさを制御しながら光を室内へ取り込む「ローグレア」
ローグレア やわらかな光が作り出され、優しい空間が広がります。  ローグレア:グレアとは眩しさのことで、ローグレアは採光時の眩しさを軽減する機能の商品です。この素材は、室内にやわらかな光を作り出すことができます。※「ローグレア」は川島織物セルコン独自の視点で確立した新機能です。
直射日光が差し込む部屋ではレースカーテンを使っても眩しいと思いませんか?生地の織り方、糸の使い方を考慮して眩しさの少ないレースカーテン「ローグレア」を開発しました。このレースカーテンは西日の眩しさを軽減し、朝日を和らげ目覚めの良い空間が生まれます。

冷房使用量が減り、ひと夏で大きな「冷房代節約」につながります!
カーテンは写真やサンプル帳ではよくわからないと思います。
川島織物セルコンではショールームにてたくさんの商品を展示しております。
ぜひご自身の目で確かめてみてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

川島織物セルコン 大阪ショールーム

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ

トップページ > ライフラインニュース

PageTop